2017-05-06

2017年5月6日 土曜日 ヨリチョワレサーカス

晴れ、26℃。暑かった。気がついたらGWも終わろうとしているがオバサンはそういうこともあろうかと思って、9日までお休み。


べげさんは最近は同衾サービスに続いて 寄り添いのお仕事。即ちヨリチョイのお仕事であるところのヨリチョイサーカスも興業されておられ、こなだいは朝などそのステキなはみ毛付き肉球をオバサンの目に優しく置く眼帯サービスまで施してくださったくらいなのである。

が。

寄り添われ。即ち ヨリチョワレ。のお仕事であるところの ヨリチョワレサーカスの興業となるとまだ御気分が向かないとできないようであり オバサンにぴったりくっついてヨリチョイ。をなさるのは良いが、オバサンがぴったりくっついてヨリチョワレ。をされるのは なんか

スー。

と いなくなって しまったりすることなどもまだあり オバサンとしてはハートブレークなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。