2017-05-28

2017年5月28日 日曜日 べげりばー

晴れ、26℃。

26℃だったらしい。というのもオバサンはおばあさんの納骨で今日は日帰り弾丸越後ツアーであったので 新潟にいた。新潟は肌寒かった。


そういうわけで今朝は7:00くらいに聖ベゲモート大宮殿であるところのおうちを出発して先ほど帰宅した。日帰りの所以は、オバサンの実家にいる 年齢不詳推定16歳熟女のめんちゃんをおいて一泊するわけにいかない めんちゃんの愛人であるオバサンの父と べげさんをおいて一泊するわけにいかない べげさんのカカリノモノ。であるオバサンの利害が一致したためである。

このような長時間の外出となれば 心配なのは 不安になったべげさんが オバサンのベッドの上に 妖精さんを召還され 寝具一式がおsっk・・というか 妖精さんの乱舞によりだめになってしまうことなのであるが 今日はそのようなこともなく オバサンの不在の間に ご立派に国家元首としての勤めを果たされ ウンチョス オシッポスともになされておられたのであって オバサンとしては いつもより熱心にオバサン帰還を祝賀するグーゴロを賜って下さるべげさんの 顔を


ワッシャワッシャ

と やりながら 

えらいですね〜  すごいね〜 えらかったですね〜 えらいな〜 すごいな〜 えらいえらい〜

と 世界のイワゴーさんも真っ青というくらいにも お顔を

モニリモニリ

したり

ワッシャワッシャ

したりして 誉め称えたのだけど

これ 犬・・?

よく 大型犬を飼っている人が帰宅した時に 歓待する大型犬に

ワッシャワッシャ

しているのを見るけど 限りなくあれではなかろうか・・

ねこもワッシャワッシャして良いらしい

【朝ご飯】ボジータキトン ・・ 最近は完食することはなくなった。
【おやつ】キャスター&ポラックスカリカリ
【夜ご飯】お詫びのアニモンダカーニー

というわけで 缶詰祭り。ウンチョスは帰宅したらなされてあった。えらい。