2017-05-17

2017年5月17日 水曜日 とりさん

曇り、20℃。

さて。そういうわけで べげさんは夜の同衾サービスは季節とともに保留になされているのだけど、今朝も朝日がチミっと昇るやいなや オバサンの処に起床までのショート同衾サービスのご提供にいらした。


そんで お互い気持ちよく トロトロと寝ていたのだけど 

グワバッ! 

と いきなりべげさんが 立ち上がるものだから 


なにかいな

と 持って 見たら ベランダの手すりに雀ではなさそうな小さい小鳥。ああいうのは メジロかウグイスしか知らないけど 聖ベゲモート大宮殿の周辺にそんな自然ぽい小鳥はいるのかしら。

まあともかく そういうフィンチ系の薄茶色だか薄緑色をした雀ではなさそうな非常に小さい小鳥がベランダの手すりに止まって部屋の中を見て べげさんをからかっておられる。

アッッハハ~ オマエ ソコインノー?

みたいな感じであり べげさんもイライラしながら

(グツグツグツ...

となっておられ べげさんがグツグツして首を伸ばせば伸ばすだけ小鳥も

ダッセ~ オマエ オバサントネテンノ~

みたいな 感じで べげさんも尚グツグツしておられたのであった。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスは夜なされた。