2017-05-10

2017年5月10日 水曜日 キッチュ割愛。

雨のち曇り、18℃。オバサンは今日からカイシャ。カワイソー。

そういうわけで というか なんでなのだろうかね。べげさんと言えば いついかなる時も人差し指を差し出せば オパナヌリー。即ち オパナでキッス。であるところの オパナチ~ッチュ☆を賜って下さる。


オパナチッチュ。が高じて最終的には ハナモゲラチッチュ。や お口の黒パッキンチッチュ。や 牙チッチュ。になってしまうくらいの 熱心なチッチュ原理主義者であるくらい べげさんのご挨拶といえばチッチュ。なのである。

なのであるが それは電気が付いている時だけらしいのに薄々気がついているオバサンである。

寝ようと思って 電気を消してから お休みのご挨拶など申し上げつつ人差し指を差し出しても 

スンス。(ハ? アッソ。

と 匂いをかがれるだけである。

そりゃあそれじゃあ おにいさん 普通にねこが指の匂い嗅いでるだけであり オバサンとべげさんはそんな他人の関係だったのか・・

と ハートブレークになるほどであるが なぜ電気が消えていると 熱烈チッチュ。をしなくても良い。ということになるのであろうか。

やっぱり電気というのは スターに向けられるスポットライトとか キャメラのライト、パパラッチのフラッシュみたいなものであり たとえ役者と言えど 女優と言えど スポットライトのあたっていない楽屋ではお休みになられたいということなのであろうかと思うのである。あるいは 見えてないと思って 手を抜いているのだろうか。(いやそんなはzh・・

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスは朝なさる。