2017-05-01

2017年5月1日 月曜日 ベルナール峠からアルプスを越えるベゲパルト

晴れ、午後雷雨 24℃。

午後雷雨だったのだけど、オバサンはカイシャでべげさんはどうしているかなあ。と思っていたけど、べげさんはあれほどびbr・・ ゲホン というかあのように優美にして慎重で誠にお優しくあらせられるのに、雷は遠いところの出来事なのでどうでもいい派である。高貴な方のお考えになることなどは到底オバサンなどにはわからないのである。

[首もハシゴ車なので長くなる。]

べげさんも最近は大人の階段を登られ、オバサンと毎夜同衾するなど 同衾するなど 同衾するなど いやなに 自慢じゃないんだけどね 同衾するなどね。色々となんか普通のねこっぽくなって来ているのだが まだキーボードの上を横切ったり、寝そべったりしない。だいたい べげさんの体の長さのキーボードなぞこの世に存在しない。

まあ それはそれとして ではじゃあキーボードの前を通りたい時はどうするか。

熟考に熟考を重ね、もじもじされ オチョ・・チョ・・オチョチョ・・と ためらいながらも キーボードを飛び越え(当社比)ていかれるのだが その踏切の時間が 何と言うか、どうやったらそんな体勢で5秒も耐えきれるのか。という中途半端な 馬が立ち上がるようなえらい腹筋つかわれてますよね という 立ち上がり姿勢で検討されるそのご様子は Begeparte franchissant le Grand-Saint-Bernard 即ち ベルナール峠からアルプスを越えるベゲパルト

ナポレオンが乗っかってる白い馬がいさんで前手を オチョチョ オチョチョ。ってやってる絵あるけど あれになっておられる。ていうか オチョチョ。の中腰のまま5秒くらい逡巡されておられ実にきゃわわ。なのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。