2017-05-31

2017年5月31日 水曜日 しまい忘れ

曇り、27℃。5月だというのに恐ろしい程蒸暑かった。

さて。この写真は明らかにオプチ。即ちお口の閉じかけではあるものの。


べげさんはここ最近 ちょっとだけ ちょびっとだけ 舌のさきっちょをしまい忘れてお佇みになられておわせられることがよくある。

どこをどのような角度から検討しても オプチやその他に不調があるわけではないので どういうわけで 舌のさきっちょが少しだけ見えている。という実にきゃわわ。な状況が生まれるのだろうか。

あなたは80年代アイドルか何かなのか。ちょっと舌を出したきゃわわなグラビア。

ぐーごろう先生に聞いてみても どこもみな同じように 

リラックスしているから

リラックスしているから

リラックスしているから


と マコノ 

ネットの大海に揺蕩う記事を信ずるのならばそれも悪いことではない。

前に 畏れ多くも畏くもべげさんのあねじゃ様であるところの 大妃殿下殿拝顔の栄に浴した事があるのだけど あねじゃ様はたしか1歳くらいべげさんよりおねえさんであり その優雅にて典雅、誠に優美な宮廷マナーで これはかのマリーアントワネットか楊貴妃か。ここは天上か桃源郷か。という可愛らしさでもって登場され オバサンの前に シャナリ。と ポーズを作って 佇まれたと思いきや

舌がちょっとでておられた

のではあるが

オバサンとしては ああ そんなに ぼー ・・ じゃなくて リラックスできる程愛されているのだなあ 安心されているのだなあ と思って 大層羨ましく思ったものである。

のであって 

べげさんが ぼーっ・・ じゃなくて リラックスされて舌が出ているのを見ると嬉しくなるオバサンなのであったのである。やっぱり 姉弟なので同じような事をし出すもんなのであろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
【おやつ】キャスター&ポラックスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1

ウンチョスはまだなされていない。