2017-05-20

2017年5月20日 土曜日 実録!通院黙示録

晴れ、28℃。じりじりするくらい暑い。

今日はべげさんの定期通院の日であった。このように通院の事を楽しく書けるのは実に有り難いことであり ねこの神様に感謝しなければならない。


折々にふれべげさんには 本日の病院の事はお伝えしていたものの、通院に気がついたのは、タクシー予約センターの配車手配中に流れる保留音の 峠の我が家だか グリーンスリーブスを聞かれたその瞬間であり ↓

[黒鼬]

どうもグリーンスリーブス = 地獄の釜が開く音楽。と認識をされて おられ まこの、所謂ひとつの

[ベトコン目線側。]

こういう状態であり。

行きのタクシーの中は怖いので奥の方に詰まって固まっておられ。


帰りになると気が大きくなり


オバサーーン オワッタ~~~~~!!!!!


ナンカミエルゼ~!

てなもんである。

帰りのタクシーの中は オパナヌリ。とアタマガンゴン。をサービスして下さる。

それでべげさんが健康診断を受けている間、近所の鶏肉屋さんでササミを仕入れた。

家に帰って べげさんが 

モウ ヒドイヨー!コマッタヨー!チョウムカツクー!

とか お怒りで ピャーピャー 言われるから

べげさん ささみ!ささみ! ささみーー!さーーーさーーーみーーー!

と ささみが或る事をお知らせするとすぐに気がついて 大興奮でささみをお召し上がりになり 実に可愛らしいことである。

ちなみに健康診断は特に何も問題なし。若干クレアチニンが高く脱水気味。心臓はまったく変化なし。

【朝ごはん】ごほうびささみ100g
【夜ごはん】ごほうびささみ100g

ウンチョスはまだなされていない。