2017-05-29

2017年5月29日 月曜日 なんとなく

晴れ、26℃。オバサンは有給休暇だったのだけど、うんざりするような暑さと昨日の疲れで午後ずっとすやすや寝てしまった。

最近は暖かくなって来て オバサンがベッドで昼寝をしているとべげさんはどっかに行かれてしまうので オバサンは逆手を取り ベッドで寝ているべげさんの近くにオバサンがいることにした。それで べげさんを見ながら昼寝をしたら思いのほか捗ってしまったというわけである。


そこらへんで座っている分には なんとはなく なんとなく ↑↓この写真のように おそばにいてくださる。



そして オチッポで触って下さるサービスなども展開されるのであり 実に有り難いことである。


それでもお耳はこちらに向いていらっしゃる。

【朝ご飯】ナチュラルバランス
【おやつ】なし
【夜ご飯】
大鉢マグロ(台湾産、インド洋)70g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
乾燥ワカサギ一本

べげさんにたまにお魚をお召し上がり頂こうと思って ぶりのおしゃしみを買ったのだけどぶりはお好きでないらしい。鯵は良いがぶりはだめらしい。保険で買った4切れ298円の大鉢マグロは良いらしい。ぶりはオバサンが漬けにして食べた。