2017-03-06

2017年3月6日 月曜日 ン?

曇り、11℃。結局雨には降られなかった。

さて。前々から書いているように べげさんの体のおサイズに合う「プラ舟」にゃんとも聖厠。の建造が可及的速やかに求められる我が公国なのであるが。

[引きで見るべげさん。]

どうしたらよいかわからなくって、とりあえず花☆王のにゃんともを二台設置してごまかしているのだけど 二台おいたところで大きさが小さいという事実は消しようが無く、ウンチョスをなされたい時などは 二台をいったり来たりして よりフィット感のある方で 事をなされておられる。

まあ 大きさは同じなんだが。

というわけで 今日も 二台を出たり入ったり 入ったり出たりなされていて可哀相そうだなあ。と思ったけどここは一つ緊褌一番。オバサンとしても後押しをせねばならない。

と 思って。

にゃんとも付属のウンチョスを片付けるスコップをべげさんのオパナ。即ちお鼻の前に突き出して 匂いをかいで頂いたところ

♪ン

と おっしゃった。

曰く おそらく

ア ウン。

みたいな 感じだと思う。やろうとしていることと匂いは合致したらしい。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはそういうわけで夜なすった。