2017-03-03

2017年3月3日 金曜日 すずむし

晴れ、15℃。昨日傘を会社に忘れたと書いたけど無意識のうちに持ち帰っていたらしい。さすが忙しかった週だけのことはある。

さて。それで オバサンは今日も五時起き。

  [何年か前の動くべげさん。動画テスト。てすてす。]

昨日は5時に起きたら 満面の笑みで朝のご挨拶をして下さったけど 今日は どうなるかなー。と思って 這々の体で起き出して

おはよう・・・

と 申し上げてみたところ。

♪ウリュリュリュリュリュリュリュリュリュリューーーーー

と 超長い♪ウリュリュ。を頂いた。

メインクーンのカカリノモノであるところの聖ベゲモート公国臣民のみなさまはよくご存知のように メインクーンは たぶんあんまり

にゃー

とか 言わない。

少なくともべげさんは そういう単音ではなく リュリュリュ みたいな鳩とか鈴虫みたいな胸で声を出しているのか鼻腔で声をだしているのかわからないロココ式美麗和音を奏でられる。

たいがいは ♪リュ。とか♪リュリュ。とかなんだけども 何か思うところがあると今朝のように

♪ウリュリュリュリュリュリュリュリュリュリューーーーー


超長いウリュリュ。になる。

曰く上機嫌なご質問であり

ナアアニィ------------------------------------------ィ?

どっからそんなに難しい和音を出しているのだろうかね。


[今日の黒い物体。]
 
【朝ご飯】
C&R缶詰
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。