2017-03-24

2017年3月24日 金曜日 にてる

曇り、13℃。

聖ベゲモート公国5億人のネコスキー臣民のみなさまはご存知かもしれないが 我ら同志というものは実に奥ゆかしいものであり5億人もいるというのに カイシャなどでは世を忍ぶ仮の姿。ねこの ね の字も出さず 同僚から子犬の写真を見せられて 超癒される〜 などと同調を求められれば かわいいですね。などと 相づちを打っている次第なのであり 我ら同志業界の昼間の社会活動における横のつながりは残念ながら希薄なものである。


例えるならば、冷戦下の敵国に潜伏し市民生活を送るスパイのようなものであり 普段はそしらぬフリをして暮らしているのだが お互いがある暗号を認識すると誠に密接なしかしながら秘密の連携を発揮するものなのである。

そういわけで オバサンはカイシャに何人かいるネコスキーと廊下ですれ違えば ヒソヒソ。と秘密の合い言葉をかわし 相手も目配せをしながら小声でおもむろに秘密の動画(ぶちねこ2匹がジャンプする等)などを 柱の陰で見せて下さるのである。

それで こないだも同志に

(ねこ げんきっすか 

と テレパシーで言われたので 

(元気ですよ ほら。

と べげさんの近影をお見せして差し上げたところ

うわっ ・・ 似てる

と 言われたのだが どういうことだろうか。



断じてオバサン こういう事 ↑にはなってないと思うの。

どういうわけなのだろうか。


こういうこと?


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】アズミラのカリカリ
【夕ご飯】ヘルマンビオクリエイティブミックス馬肉。食いつきはよかったが結局イマイチらしい。

ウンチョスは夜なされた。