2017-03-16

2017年3月16日 木曜日 右足

晴れ、14℃。

どうもオバサンとした事が喉が痛い。今日は早く寝よう。



こないだも書いた通り べげさんが感極まったときや気分転換の時など、爪とぎで爪を研がれず すっかりオバサンの腿で爪を研がれるのは良いのだけど。

いっつも左足なのである。

それで頑丈な部屋着なはずなのに 左足の腿の記事がほつれてきたので やっぱり 部屋着はジーンズにしよう。と思い直したのだけど なんで左足だけなんだろう?

あれかしら。

背面跳びの選手とかみたく 左からじゃないと踏切が。

とか それ的な事情があるのか

それとも オバサンの右足は何か憑き物でもあるのだろうか。

高貴な方のお考えにならるることはオバサンなぞにはわからないものなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アルモネイチャーまぐろ2缶

ウンチョスはまだなされていない。そういうわけでオバサンはどうもお風邪を召したらしいので速攻で寝るべく獣医さんの受付に売っていたアルモネイチャー2缶を購入してべげさんに差し上げたら 大層喜ばれた。こうして理由も無く缶詰が降ってくるのもたまには良いことであろう。あとはべげさんに風邪をうつさないようにしなければ。基本的にねこと人は風邪は移らないことになっているけど 大概オバサンが体調を崩すとべげさんもその後体調を崩されるので気をつけねばならない。そういうこともあってオバサンは体調を崩さないようにがんばっていたのだが。