2017-03-04

2017年3月4日 土曜日 忍耐

晴れ、14℃。

さて。今朝はさすがに先週の2日連続5時起床が響いており起きるのが遅くなってしまった。

たぶんもう日が昇ってから結構時間がたったから

結構良い時間なんだろうなあ

と 思いつつ 布団でうつらうつらとしていた。

べげさんは 日が昇り始めると同時にオバサンのところにいらしたから 腕を広げたら、オバサンの腕を腕枕にされておられるが 結構な時間がたったと思われるので オバサンの腕はもう痺れて鉛のようになって動かない。

べげさんも 微動だにしない。

ウゴクマジ

という 強い意志を感じる。

(それは何かオバサンに対するプレッシャーとして何等かの効果があるのだろうか

と 強い疑問を感じるものの そうは言っても 5:00過ぎから10:30まで微動だにせずオバサンの腕枕にぴっとりとおさまって

ウゴクマジ

と なられているだけで 鼻の頭を齧る訳でもなく 雄叫びをする訳でもなく ひたすらじっとり。とオバサンの起床を半日近く微動だにせず(狸)寝入りでおまち頂くとは相当気が長く忍耐強くいらっしゃるのであり オバサンもそれに甘えて寝坊などしてしまい 誠に申し訳なくも有り難いことである。

【朝ご飯】
アニモンダ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだされておられない。昨晩親指くらいの固めの毛玉と液体を吐く。液体の色が前回もそうだったのだけど山吹色から茶色に変わった。食べ物には左右されていないはずなので なぜだかわからない。もう一度この色の液体を吐く事があったら病院にレポート。