2017-03-12

2017年3月12日 日曜日 なにがいけないのか

晴れ、12℃。

ベッドのふちに腰掛けて お菓子など食べていたら べげさんが オバサンの隣にあちらを向いてお座りになられたので べげさん。と お呼びしたところ。


この顔である。

それでなんかいきなりツボに入ったようで

グアアアハッハッhー!クッソー!ババア ヤルカー!ヤンノカー!

みたいになって オバサンに殴る蹴るの暴行を加えたのである。


そしたら気が済んだようで横で放心され始めたので よくよくお顔を見ると


魂がどこかにおでかけになられておられるので 



オテポス。即ちその可愛らしい御手手などを モニリモニリ。と モニ。をさせていただいたのだけども それはいけないようで、オテポスを隠してしまわれた。

[至高のオテポス。]

【朝ご飯】
アニモンダ
【おやつ】今日はなし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。