2015-07-08

2015年7月8日 水曜日 国防レーダー

雨、29℃。

まあさ 梅雨だからしょうがないんだけど もうこのしとしとじめじめして 蒸し暑いのが 2週間くらい続いてるような気がすんだけど どうにかなんないもんか。

こないだ聖ベゲモート宮殿であるところのオバサンのおうちに オバサンのご母堂様が来たのだけど そうするとべげさんも 色々とお忙しい。

[片耳イカ。]

オバサンのご母堂様が来ちゃったものだから 様々な情報が飛び交い錯綜するなか 国防を一手に受け持つ聖ベゲモート公国陸海空軍大元帥であらせられるところの 聖ベゲモート大公子閣下殿は 国防のボーボー に大層お忙しく 来客はあるは 外でなんか 音がしたりなんかするわで 

お耳がイカ。

になったり お耳が戻ったり あっちを 向いたり こっちを 向いたり 実に お耳が国防レーダーで 国防のボンボン であらせられたのだけど ご母堂様のたもうて曰く

そのレーダー 役に立ってないんじゃないかしら〜

エ・? (ふたたび耳イカ。)

みたいな やりとりを優雅にたしなんでおられ さすがは 大元帥閣下殿であらせられる事だけのことはある。

【朝ごはん】c/d 2袋
【おやつ】なし
【寝る前】c/d 1袋とアニモンダFLUTD

朝 理想的なウンチョスをなさる。あれは すごかった。教科書的な理想的な渾身のウンチョスであった。が またphが高いので今日はc/d責め。ていうか 本人嬉しがるけど。