2015-07-04

2015年7月4日 土曜日 アタマ隠してオチリ隠さず。

曇り後雨、26℃。

ねこというものは アタマ隠してオチリ隠さず。であることは 聖ベゲモート公国5億人のネコスキーの臣民のみなさまであれば よくご存知の事であろうと思う。


べげさんも よく 聖ベゲモート宮殿に国賓が謁見にいらした時など オバサンの文机の下にお隠れになられたりするんだけど ほぼ下半身まるだし。のプーさん状態であり 隠れてるの頭だけじゃん。みたいな事になる。


まあ ほぼこういう↑状態といって差し支えないと思うけど これは なぜか朝ベッドの上にベッドスプレッドを広げると 余った所にもぐって・・ というか 正式に言うと 頭だけもぐして 

オバサン アソンデヤルゼー!

っていう 状態なんだけども たいがい 朝はオバサンは カイシャに行くのであって アソンデ頂けるのは誠に身に余る果報であり 少し 遊んで頂いてから 泣く泣くカイシャに行くのである。

【朝ごはん】
ワイソングユーレティック、ルシャットファーレ、s/d のミックス
【おやつ】ナチュラルバランス
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは昨晩の夜なさった。