2015-07-25

2015年7月25日 土曜日 毛皮

曇り、36℃。あほほど蒸し暑い。

オバサンは本物の毛皮は着ない主義。なんだけど 20代の頃はそうでもなくて 本物の毛皮が好きで何かと持ってて その中に <レッキス>のストール。というものがあった。


まあ レッキスはうさぎっちゃあ うさぎなんだけど 当時20代であった オバサンにとては ちょっとばかし高価なストールだった。短く刈り込んだレッキスの毛皮というのは 誠に柔らかく滑らかでチンチラとまごうばかりの つややかにしてビロードの肌触り。であった。

どうもあれだ。

べげさん は こないだ 毛玉対策・清潔対策で お腹の毛を刈り込んだんだけど 獣医さんでやってもらったから 機能的に一番短く刈り込んであって 刈り込んだ当初は なんとなく ジョリジョリ してなくもなかったんだけど 刈り込んで2週間くらいたつと ちょっと毛が伸びて来て あなた 奥さん。5ミリくらいのお腹の毛が実に レッキス。なのであって お腹ポンポスへの顔埋め。にも精が出るというものである。べげさんの不思議なところは 手でお腹を触ると チョットー ヤメテヨー (バビシ。と 怒られるのだけど 顔を埋めても別にお怒りにならないので そのステキなお腹レッキス。のビロードにしてシルクの滑らかなお腹ポンポスに頬擦りし放題なのである。


【朝ごはん】
ワイソングユーレティック
【おやつ】スープ
【寝る前】
c/d 二袋

抗生物質を飲んで1週間くらいは 非常にphが良い具合だったのだけど ここ3日くらいまた微妙に高くなり初めて さっきはかったら7.6だった。頬のあたりを カキカキしてるような気もするけど またなんか 別の菌がでたんだろうか。色々心配するのはやめる。