2015-07-10

2015年7月10日 金曜日 岡山県お座敷列車

晴れ、30℃。オバサンがクレームをつけたおかげでやっと晴れたのである。というか 明日からの天気予報を見るとずっと晴れ。なんだけど これはもしや アレか?

で 備中って岡山県だっけ?まあ その 備中 び(っ)ちゅう 鼻柱。ということなんだけども なんで あんなにねこの鼻柱の毛。というのは 気持ちが良いのだろうね。
[恍惚のプミポスグーゴロの福音をオバサンに授けている最中。]

ねこにも毛が柔らかいとか固いとか 体が固いとか柔らかいとか 個体差があるけど すべからく鼻柱の毛は気持ちがよいね。なんなのかね あれは。密度が高い 苔みたいな ビロードみたいな 感じで 柴犬の額の溝の毛。みたいな 感じだよね。

べげさんは 基本的に 親愛はオパナ。すなわち お鼻スタンプで表現されるので オパナがんごん。や オパナぬり〜。あるいは オパナ蒸気機関車。という オリエント急行にも匹敵する 超豪華お座敷列車(型式ベゲ)が聖ベゲモート公国を縦断しているのであるが

これは オバサンが帰宅した時などに べげさんが オバサンに馬乗りになって グーゴロの福音を授けて下さるのだけど その際に オパナ。を オバサンの顎の下に埋めて アチアチの蒸気を出す 蒸気機関車みたいに

ムフプ~ プフー。プー。ムフプー。フプ~

と 鼻から生暖かい蒸気を プープー音がして風がたつほど ものすごい勢いで(ヨダレと共に)出されるので オバサンのあごの下が実になんというか じんわり。と べげさんの おぷち。即ち お口の中の 白檀かともと まごうばかりの世にもたえなる香しい御香り。で満たされるのである。まあそういった 超豪華オパナ蒸気機関車の御召し列車なのであり 誠に有り難い事である。

【朝ごはん】
s/d、ワイソングユーレティック、ルシャットファーレFLUTD カリカリのミックス。
【おやつ】ナチュラルバランス
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは夜なさる。