2015-07-18

2015年7月17日金曜日 イルヨー!

曇り、31℃。引き続き実に不快な天気。

冬というものは寒いけど良いこともあるもので べげさんが お布団の上で寝て下さる。まだお布団の中に入って・・グフフ・・という 同衾サービスはないものの それでも 今年の冬からは お布団の上で 寝て下さるようになったので オバサンは十分幸せである。今年の冬こそは同衾サービスの開始を強く希望する次第なのである。


ところが 春が来たとたん お布団の上で寝て下さるサービスは廃止されたようで だいたい 暖かい季節の定位置である バリケンネルの中。でお休みになられている。バリケンネルはそのまま 獣医さんに行くキャリーでもあるんだけど そういう細かい事は気にしない実におおらかなタイプであらせられる。

そんで オバサンが寝る前には大抵 枕元で狸イビキをかいてみたり バリケンネルの中に入って 本式に寝てみたり 色々なんだけど たまに全然オバサンの回りにいらっしゃらない事があって そんな時は 一応 ベッドから降りてみて

べげさーん べげぴょすりんさーん ねますよー

と お声かけしてみる。

何度か お声かけすると お体が黒いものだから 暗闇に紛れていたらしく大抵結構灯台下暗し リビングの絨毯で長くなって おくつろぎになられたまま

♪ウギュー

(イルヨー!)

と お答え頂けるのであり 実に可愛らしいことである。

【朝ごはん】c/d 1袋
【おやつ】ナチュラルバランス 
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ20g 納豆20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝方なさった。