2015-07-23

2015年7月23日 木曜日 提灯あんこう

曇り、28℃。28℃とかうそつくな。

さて べげさんは おひげ とか まゆげ とか ゆび毛。が とても長く遊ばされる。


なんなんだろうな 体毛 というか 毛皮部分は 長毛というより中毛であって いわゆる <毛吹きの良い>メインクーンみたいに モッサモッサしていないのだけど それでもさすがに 長毛男子。というか ダンスィ。だけあって その おひげ とか まゆげ とか ゆび毛。が大変にお長く遊ばされる。

まゆ毛の長さなどは 村山首相かべげさんか。という長さであり ホレボレするような 長さなのであるけども。

まあな この写真でも そうなっているように 長く優雅に華麗且つ可憐に滝の白糸にして 南京玉すだれ。のように カールしつつも 長ーく 伸びたそのステキなまゆげ。に なんか ゴミとか ご飯の食べかすとかつけていらっしゃる事があってというか ついている事がほとんどであって なんか ちょうちんあんこう。を彷彿とさせないでもない。

なので べげさんのお顔を ムニムニ おにぎりにしながら あら〜 アンコーアンコーのチョーティンアンコーなのね〜 と お褒め申し上げる次第なのである。

【朝ごはん】ワイソングユーレティック
【おやつ】ナチュラルバランスのスープ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ20g、納豆20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

今日もウンチョスはなさらない日か。