2015-07-05

2015年7月5日 日曜日 ガン見。

曇り時々雨、23℃。もうここ最近ずーっと雨。梅雨だから当たり前だけど。

ねこにガン見。されているというのは ねこにとって 気を許せない敵。なんだっけ?


もちろん 昼間はそんな事はないんだけど 平日の夜にオバサンが帰宅すると べげさんは 大層お忙しくなられ 大晩餐の宴の後は 紐紐アビャビャ体操をご所望されるお時間であるところの 舞踏会。となるわけで それらの準備が滞ったり オバサンがこうしてブログなど書いていたりすると 実に イジーー。とした御顔をなさえれて 窓の前に寝っ転がったままオバサンをガン見したり キャットタワーの最上段から オバサンをガン見下ししたり 写真のように 椅子に寝そべって 顔を半分だけのぞかせて オバサンを ガン見したり して とにかく まったくもって 一切 オバサンから 目を離さない。

[おわかりいただけただろうか]

昼間は ガン見なされないので たぶん敵じゃないとは思いたいのだけど 大晩餐→大舞踏会→オバサン就寝まで。は とにかく オバサンからかたときも目を離さないほど 期待されて生きるオバサンなのである。

【朝ごはん】
アニモンダウェットFLUTD
【おやつ】ナチュラルバランス
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさる。