2015-07-26

2015年7月26日 日曜日 オパナすたんぷ

晴れ、36℃。歩いて10分のところをタクシーに乗ってしまった。もう無理。

さて。オバサンは夜寝る時は 布マスクをして寝ている。これは ノーベル医学賞ものの発明であり全世界の人は布マスクをして寝るべきである。少なくとも 聖ベゲモート公国5億人臣民のネコスキーのみなさまにおかれては ぜひ 布マスクをして寝る事を試してみて頂きたい。風邪をひかなくなる。

[毛布をプミポスする閣下。] 

そんなわけで 布マスクなんだけど 布なもんだから定期的に洗濯をしなきゃいけない。そりゃあ 毎日洗濯した方が良いのかもしれないけど つい何日か時間がたってしまったりして ふと布マスクを見ると 茶色くなっている。

[色落ち注意。]

といっても 部分的に すごく こすれたみたいに茶色いんだよね。これ べげさんが 布マスクに オパナ。即ちそのステキな お鼻スタンプでもって オパナガンゴンをなされるので 色が着いていると思うんだけど べげさんの オパナ。って 茶色のチョークみたいなもんで 鼻で茶色がつくのかな???削ったら茶色なのか?おかしいよねえ?だって オバサンのオパナ。即ち お鼻は肌色だけど こすったからっていって 肌色は落ちないわけで なぜ べげさんは オパナが色落ちするのかよくわからない。

【朝ごはん】s/dとワイソングユーレティックのミックス
【おやつ】スープ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ20g、納豆20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは昨晩おそくなさった。