2015-07-02

2015年7月2日 木曜日 怒られる

曇り、28℃。

ねこに上下関係の概念はない。



もし下僕という名の飼い主が ねこの上になっているようだったら それは ねこにとって 恐怖の対象なので 決して ねこの上に立ってはいけない。

というわけで やっぱり ねこを飼っている人。というか ねこに同居頂いている人というのは 係のモノ。から昇進しないくらいでちょうど良いんだと思うけども べげさんは 誠に御かしこくあらせられるので オバサンが

こ〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜ヾ(`ε´)ノ

と 怒ると 

あっぴゃ〜〜〜 わっはっっはははは〜〜〜〜


となって ドタドタ 駆けって行かれるのだけど べげさんは オバサンの気をひくためには 聖ベゲモート宮殿の大回廊であるところの オバサンのおうちの廊下にかけてある ステキなパッチワークにぶらさがって ガリョガリョすれば良い。とよくご存知なので そして且つまた そうしたら オバサンが 怒る。ってことも よくご存知なのだけど やはりつい パッチワークでバビョバビョして オバサンに

こ〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜ヾ(`ε´)ノ

と 怒られて 大爆笑しながら かけってゆかれるのだけど もう一度 これぽんのぽんちきぽんでしょー!と 怒ると 

ウッヒ。

みたく 本当に文字通り肩をすくめて 耳をイカ耳にされて ウッヒッヒ。と あらぬ方向を見てごまかされる。

もう 本当にこれ 絵に書いて額縁に入れたような 怒られている状態のねこ。悪い事をした事を認識しているねこ。の状態であって 実に怒られている事をご認識のご様子なのであらせられる。

【朝ごはん】
c/d 2袋
【おやつ】ナチュラルバランス、s/d一口
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは夜なさる。