2015-07-19

2015年7月19日 日曜日 お腹アチアチ

晴れ、34℃。

べげさんは 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下にして ガブリエンチョス・ド・ガブリエーレ伯爵であり お膝の上に乗って頂こうとすると バブリ。とか ガブリ。とか なって ガブリエンチョス伯爵が降臨される。

[部屋が散らかっていたので回りをぼやかしたんだけど効果がなかった。]

あと あまりにも聖御手手がかわいらしいので 御手手の上 や 肉球を ネラネラさわっていると モウチョット・・ ナニスンノ みたくなって 不愉快の表情をお示しになられる。そんなべげさんではあるが なぜか オナカに顔を埋めてスーハー したり 

ステキステキのオナカですね〜〜

と言って オナカに顔を埋めて もふもふしたりしても それは全然かまわないらしい。以外とそこまでやられると オバサンの顔を蹴る気も失せるのかしら。

とにかく オナカはスーハーし放題の夢の国。なので 諸対策でお腹回りの毛を剃ったべげさんの そのビロードのお腹の匂いを毎日嗅がせて頂いているのだけども 以外と ねこのお腹って あったかいのね。結構 アチアチで 毛のないオナカがくっついていると ねこの体温ってやっぱり 高いのだなあと 思うよね。

【朝ごはん】c/d 1袋、s/d一口
【おやつ】ワイソングユーレティック、s/d 
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ20g 納豆20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは夕方なさった。phはなぜか朝8.5。こんなに高いのはみたことがない。が、夜は c/d、s/d効果もあってか 6.4。おかしいな?抗生物質効いてるはずなんだけどな?8.5って絶対何かいるなこりゃ。