2015-06-06

2015年6月6日 土曜日 演技派

晴れ、27℃。

聖ベゲデミー会員にして聖ベゲデミー主演男優賞兼監督賞兼作品賞受賞俳優であらせられるところの べげさんは 誠に演技派であらせられる。

[そんなにハシゴが楽しいか・・]

土日など オバサンのお休みの日は オバサンは昼間ちょっとでかけて また昼間にすぐ帰ってくる事が多い。そうすると べげさんは大抵大爆睡をされておられるのだけど 玄関のドアを開けると 全身に寝癖をつけて 目をシパシパされながら 絵に書いて額縁にいれたような<寝起き。>の状態でオバサンをお出迎え下さる。

それは良いのだけど その後オバサンが洗面所で何かしていると 実に可愛らしくも可憐にして優美なお声で オバサンをまっすぐに見つめて

♪ ウリュニャリュリュニャリュ~?

(ネエネオバサンッタラ~ア)

みたいな事をおっしゃってお出でになる。

その時 お気に召さないご飯のお皿の前を通り過ぎる時に2秒くらいだけ止まって ご飯を見下して

(ア ナニ コノヘンナノ。)

みたいな 顔をされる。

しかしながら こんなところに偶然こんな変なよくわからないものがありますけど たまたま見ただけ〜 みたいな 風情で

♪ ウリュニャリュリュニャリュ~?

(ア~?ネエ オバサンッタラサ~?)

みたいに 実に可愛らしくやってこられるのを見ると この複雑な男心。というか あえて おいしくないご飯を見た所をオバサンに見せつけつつもあくまでもわざとらしくなく 偶然を装う。みたいな。実に演技派なのであり これをなさったべげさんには 

ありゃ〜〜〜〜 きゃわわきゃわわ きゃわよですけど べげさんと オバサンは ご飯だけの関係だったのですか〜〜 

と 申し上げるほかないのである。

【朝ごはん】
アニモンダウェットのFLUTD
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

phが高いので病院でストラバイトが出ていないかどうか 見てもらったけど 何ら問題ない。ph高めでももうこの際 問題がないなら 良いのかも。念のため 菌培養チェックのため外部に出してもらう。