2015-06-24

2015年6月24日 水曜日 しっぽふぁっさ〜

晴れ、27℃。

こないだ 親戚のネコスキーのRちゃんと オバサンの実家のご母堂様に べげさんの知恵が足りていない。などという 濡れ衣を着せられ 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿の寛大な御御心により 大恩赦の特赦のミコトノリが発せられたから よかったようなものの 国家元首侮辱の罪により 実の母と竹馬の友を ベゲチン台に差し出さなければならない所であった。尚 ベゲチン台に乗り 首を差し出すと 上から容赦なく ベゲが落ちてくる。という 誠に恐ろしい刑なのであり 被告人はベゲのベゲベゲになすがままなのである。うらやましい。


しかし 今日も今日とて 水曜日になったものだから どんどん 朝オバサンを起こすのが遅くなって 今日なんか7:00くらいに

ネエー モウイーカゲンニシタラー?

みたいな 感じで 布団を ガッサーガッサーと 穴掘りをされた。

そんでも あと5分だけ寝たかったので

あと 5分 あと 5分・・

とか むにゃむにゃ 申し上げたら

フンッ

と 大きなため息をおつきになり オバサンの枕元に座ったはよいものの 仰向けに寝ているオバサンの顔面に そのごりっぱな チッポ。すなわち しっぽを

ふぁっさ〜〜〜〜〜。

と カバーで覆うようにして オバサンの顔全面にしっぽ布団。をかけて下さった。

てか むしろ それは逆効果であり 眠りの癒しアルファー波が大放出され 起きるのが増々遠のくと思うのであるのね。

【朝ごはん】
野菜→キャットインサラータ30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 
【おやつ】
【寝る前】c/d一袋、キャスター&ポラックス オーガニック キャット缶 シーフード

ウンチョスは朝なさる。