2015-06-03

2015年6月3日 水曜日 メロンで腰を抜かす

雨のち曇り、25℃。

オバサンはちまちまと 城南信用金庫の定期預金か何かやってんだけど おまけ付き定期預金にしてたらしくて 今日 おまけのメロンが届いた。段ボールを空けて メロンを出したら 遠巻きからご覧になっていた べげさんが 近づいて来たのだけども なぜか 腰が抜けて 超シャコタンでおられ なぜかメロンを警戒されておられる。

 [完全に腰が引けている。]

[コレ イカニ。]

メロンです。おいしいですよ。

[プムプム] 

[プスムプム] 

[エイ・]

やーめーてーー 

メロン はたかないでー

【朝ごはん】
ワイソングユーレティック、ルシャットファーレ。ワイソングが開けたてでおいしいらしい。最近はルシャットがふりかけ程度でもワイソングをお召し上がりになり宜しい。
【おやつ】ツッパのスープ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさった。