2015-06-22

2015年6月22日 月曜日 オバケタビー

晴れ、29℃。会社の冷房設定が高くて困る。暑い。

このごろ べげさんの模様がまた変わって来た。さすがパリコレシーズンに合わせて お召し替えとは べげさんくらいの 聖ベゲモート公国のファッションリーダーにしてファッショニスタのベゲネーゼにして 色男ともなると やはり違うものである。


べげさんは ねこ科べげキャット族 メインクーン。なんだけど 純血種であらせられるので ケットーショ。があり ケットーショ上は <ブラック。>と なっているのだけど 足にシルバーの股引を履いておられる。


この足の股引の色は どうも季節や体調によって黒くなったりシルバーになったりして、完全になくなることもある。でも 今は シルバーの股引が履きたい御気分であらせられるらしい。王子様の履いているブルマー。みたいなもんであろう。フロントローの視線を独り占め。である。

あと光の加減で手が縞っぽいことがるなー。気のせいかなー。と思ってたんだけど しかし。最近。


これなあに?

よれてるだけ?


ひいて見ても 縞。あんねん。

オバサンは マッカレルタビー。が好きなので これを見ると

あれ〜 ぴょんちゃん マッカレルなの〜?マッカレルのマッカレルのマッカレルなにょね〜。

と申し上げて 縞の部分をねらねら触って 嫌がられるのである。

【朝ごはん】
アニモンダFLUTDウェット・・なんか お嫌いだったはずなのにお召し上がりになるようになった。
【おやつ】ナチュラルバランス ウルトラプレミアム ツナ&シュリンプのお湯割り。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

今日はウンチョスはなさらない日か。