2015-06-05

2015年6月5日 金曜日 National Hug Your Cat Day

曇り後雨、27℃。

6月4日 即ち 昨日なんだけど 昨日は アメリカでは Hug Your Cat Day というのが設けられているらしい。日本で言うところの 2月22日みたいなもんかね。しかし あたまに Nationalがついているのがすごいよね。


しかしあれだ。

我が聖ベゲモート公国は 七つの海と七つの大陸を手中に収める大帝国であるわけなので 聖ベゲモート公国においても アメリカの祭日である Hug Your Cat Dayも祝うこととする。というか まあ 毎日が Hug Your Cat Dayなのだけども 今日は 特別の特別に Hug Your Cat Dayなので 

ティアーモ ティアーモのアイラブユーのウォアイニーですよ〜

とか申し上げながら 何度でも暑苦しく迫る事が 公然と許されている日。であるわけなので べげさんにも

ジュテームジュテームの イッヒリーベディッヒのサランヘヨですよ〜

などと 申し上げながら 抱き上げて ハグにはハグを重ねて見たけれども どうも 迷惑そうに ヌター。ニョロニョロー。と 伸びるばかりのべげさんなのである。

【朝ごはん】
ワイソングユーレティック、ルシャットファーレ
【おやつ】ツッパのスープ
【寝る前】
c/dパウチ、ロイヤルカナンパウチFLUTD

今日夜にべげさんがオシッチョスをなさったのだけど 最初したときに 一滴くらいしか出ていなくて オシッチョスが詰まったか!?と思って 腰を抜かしたら 直後に もう一度おトイレに入って 大量になされた。phは毎回図っていて ストラバイトができる 数値ではないと思っているのだけど 気になるから 今週末にオシッチョスを病院に持って行って ストラバイトが出ているかどうか 見てもらおうと思う。