2015-06-17

2015年6月17日 水曜日 こわいのでてきた

曇り、一時雨。28℃。蒸し暑い。梅雨だからまあこんなもんだろうか。

当然のことながら オバサンの携帯の待ち受けは 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるところの べげさんの肖像。である。


こないだ オバサンのご母堂様すなわち お母ちゃん。が オバサンの携帯をいじっていたら 待ち受け画面になってしまって のたもうて曰く

うわっ なんか 怖いのでてきた。

だと。

そんで

はぁ〜)←とため息をついて

こんなに怖い顔して あんなにでっかい図体して おかしいわよ

とな。

そりゃ おかしいと思うよオバサンも。そんなにびっくりしてあわてて逃げなくても こっちがどーん。といったら 絶対相手がびっくりして逃げると思うのにね。

あれだ。清原とか江夏とか安部譲二が パフェ食べてる☆。とか それくらいの違和感はあるよね。

でも こればっかりは しょうがないよね。

【朝ごはん】c/dパウチとロイヤルカナンFLUTDパウチ一袋づつ。
【おやつ】エクイリブリア馬肉 
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさった。