2015-06-02

2015年6月2日 火曜日 どっちがしたいのかわからない

晴れ、27℃。

べげさんは どういうわけなのか 勝手な時間に勝手に聖厠で御用をたされたりなさらない。

好きな時に自由にして頂いて良いんだけどさ なぜか オバサンと行動を共にされる事を日課とされており どうも 朝オバサンが起きた時。あるいは夜にオバサンが帰宅した時などに 厠に行かれる。きっと 昼間は 真性肉食動物として清く正しく美しくも 来たるべき狩りにそなえて休息をお取りになる。という大事なお仕事がおわせられ 誠にお忙しくあらせらるため 厠になど行っている時間はないのだと 僭越ながら係の人。である オバサンは推測する。

のだが。

ためすぎるとね。

同じ時に ウンチョスとオシッチョスをしたくなるとおもうわけ。

分散してした方が良いとおもうのね。

そうしないと 今夜なんかさ 

にゃんとも聖トイレに出たり入ったり 入ったり出たりして あげくのはてに トイレの中で

ヒィ・・

とか

ヒュウン・・

とか 情けない声で 何か おっしゃるから てっきりオバサン オシッチョスがまた詰まったのかと思って 腰を抜かしそうになったんだけど どうも きばって出ない。というよりも 型が決まらなくて困る。みたいな感じなんだよね。

型は大事である。

つまり 居合いとか 空手とか 茶道みたいなもんで これからウンチョスをする型。と これからオシッチョスをする型。というのがあって これがぱちり。と決まらないと うまい具合に すとんと決まらないのであって 要は 自分がどっちがしたいのかわからなくなっちゃったみたいで 困ってんの。

困るのは良いんだが 挙げ句の果てに困りきって ベッドにもどって ベッドのシーツをガサガサなさるもんだから その度に おトイレでしたら〜?って 2-3回おトイレに誘導したら 見事1回目にオシッチョス、2回目にウンチョスをなされた。

自分がどっちがしたいのかわかるようにして頂けると誠に助かるとは思うのだけれども 高貴なお方の考える事は オバサンなどにはわからないのである。

【朝ごはん】
c/d、ロイヤルカナンパウチFLUTD各々一袋
【おやつ】なし
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスはなさらない日か。