2015-06-27

2015年6月27日 土曜日 顔認識

曇り、29℃。

くろねこの顔はカメラも認識してくれなくて 大層写真を取るのが難しい。最近 photo 505.com ちゅーのがあって 自分の写真と風景を合成してくれる。らしい。というのを 他の方のねこブログで知った。

このようにだね ヨーロッパの豪勢にして瀟洒な町並みに花を添える 聖ベゲモート大公子閣下殿のご様子であるとか


このように 聖ベゲモート公国に侵略され


べげべげにされているニューヨーク市民の羨ましい様子であるとか


さすが このように全く違和感なくKodakの広告にお収まりになられ 美しい人はより美しく。を体現される ご様子であるとか


てかこれとかまじで 普通に違和感ないんですけど。美しいって罪。


FIFAも傘下に置く 聖ベゲモート公国。


調子にのって オバサンのすきな チェ・ゲバラと合成ができるのがあったので これは 世界二大好きなものである チェゲバラとべげさんが 一緒になるなんて なんとステキなんだろうと思って 合成しようとしたら


顔が認識できませんとな?

たぶん 顔回りが白いねこだったらイケルんだろうな。残念。

てか あれね。こういう合成広告風写真に わりと普通になじんで全然素人くささがないあたり やはり べげさんというのは イケメンにしてイケメンのイケメンなのであるなあ。と 思いを新たにしたオバサンであることよ。

【朝ごはん】
アニモンダFLUTD
【おやつ】フォルツァ10まぐろ
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

今日はウンチョスはなさらない日か。