2015-06-21

2015年6月21日 日曜日 客人にむふわ〜

曇り時々雨のち晴れ、25℃。おかしな天気。

今日 親戚のRちゃんが5度目?くらいの 聖ベゲモート公国来訪をして下さったのだけど 今日はRちゃんの 旦那さんもご一緒だった。

[自家製謁見の間レッドカーペット。Rちゃんに頂いた。]

さすがネコスキーご夫妻なだけあって 二人とも 音も立てずにドアを開けて 入ってこられて 静〜かに 静〜かに 足音を立てないでお部屋に入って来て

コニチワー べげさーん Rちゃんですよ〜 オジサンですよ〜

とか やって頂けたので なんと!2名様ご来客〜 しかも苦手な男の人のお客様〜 だったのに 部屋から逃げまどって 洗面所に立てこもったり 自転車の下に蟄居したりしないで リビングにおられる事ができた。

と言っても バリケンネルの中に入られ 中から Rちゃんの旦那さんをガン見されておられた。

そこはしかし ネコスキー。微動だにせず

ベゲサ~ン オジサン怖くないですよ〜 匂いかぎますか〜 

とか 目も合わせず超小声。

しかしながら やはり 男の人は怖いらしく Rちゃんの旦那さんが バリケンネルに近づきすぎたら

むふわ〜

と おっしゃっていたらしい。

つまり この むふわ〜 というのは 世の中で言う所の

シャーッ!!!

であるはずなのだけど

旦那さん曰く あー しゃー。って言ったー。

Rちゃん: え〜 全然 聞こえないよ〜

みたいな 感じであり オバサンも一度 獣医さんで べげさんが お怒りになり むふわ〜。って オバサンにおっしゃったのを見て 嗚呼 あの可愛い 虫も殺さないべげちゃんが オバサンにシャー。だなんて!と 大変なショックを受けたものだけど なんというか 唾を飛ばさんばかりの 渾身のシャー!!じゃなくて なんか 

むふわ〜

とか

むわ〜

って 感じで なんかお口もあまり 開けないし すごく マイルドなシャー。なんだよね。

さすが お生まれもお育ちも高貴なお方というのは違うものである。

【朝ごはん】s/d やはりお嫌いらしい。
【おやつ】シシアキャット ツナ
【寝る前】
c/d パウチ 2袋。

ウンチョスは朝なさる。phは非常に高く7.8おわせられた。一時低かったのは何だったのだろうね。