2015-02-02

2015年2月2日 月曜日 ねこ博覧会

晴れ、8℃。もう寒いのあきてきた。

こないだべげさんのご生家のブリーダーさんのところのねこが キャットショーに出る というので 初めてTICAのキャットショーを見に行った。

[ぽんぽこちゃんぴょん。]

見た目が綺麗なだけじゃなくて ああいう人がたくさんいるところで いじり回されても 動じない お美しいモデルねこさんがたくさんおられた。中には たぶん これ相当美しいんだろうなー。っていう メインクーンもおられたりしたけど ここはあなた 奥さん。うちのねこは世界一。の法則にのっとり 我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさんは 聖ベゲモート公国キャットアソシエーションの殿堂入りインターナショナルスーパーぽんぽすグランドハイパーシュプリームぴょんぽすぽんぽこちゃんぴょんのぴょんぴょす。ですからね。あれだけ 綺羅星のように美しいモデルねこの方々を見ても 

うーん。やっぱ うちのぴょんちゃんが 一番かっこいいな〜。超きゃわわだな〜。ぴょんちゃんが 一番胴体長いな〜 ステキだな〜。

・・ とか まあ 事ほど左様に 一介のねこ飼い。っていうのは 目が悪いのか 頭が悪いのか その両方なのか 相当頭が根腐れ・地滑り。を起こしているわけなのである。

そんで ぴょんちゃんに キャットショーの会場で売っているじゃらしをおみやげにして、ブリーダーさんからは 会場で売っていた あにゃもんだスープ(キトン)をお土産に頂いた。なぜか キトンのスープだけは美味しがってお召し上がりになるんだよな。不思議。

【朝ごはん】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶15ml
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶15ml 
ウンチョスは夜帰ったら お見事のをなされておられた。