2015-02-14

2015年2月14日 土曜日 ケリケリしない

晴れ、11℃。

昨日書いたように べげさんは がぶりんちょすりん。のガブラーの貴公子。であり ねらねら触り倒したりすると ガブリエーレ・ド・ガブリンチョス伯爵閣下殿が光臨されて日々 聖ベゲモート公国の暴君の名をほしいままにしておられる。


のだが。

伯爵閣下殿にガブラーを発動されそうになったら オバサンは即座に べげさんのお腹に顔を埋めることにしている。

なんでかまったくよくわからないんだけど お腹に顔を埋めると それそれですごく楽しいみたいで って オバサンが楽しい。ではなく べげさんが 楽しそうになって どんどん お腹が天井に向いて来て ネジリへそ天ののびのびぽんぽす。になられる。その方が ガブリエンチョス伯爵閣下殿に豹変されるよりも オバサンもべげさんも楽しいので とにかく 怪しげな雲行きを感じたら お腹に顔を埋める。

そんで まあ あら〜 良いお香りでございますね〜 とか言って スーハーしたり ハアハアしたり 吸ったり吐いたり ブブブブブ・・って やってみたり 色々してると そのうち べげさんも

マダヤンノ・・?

みたいな 怪しげな雰囲気になられてこられる。

その時ってさ オバサンは べげさんのお腹に顔を埋めているのだから 顔を蹴ってしまえば良いのに 

足を バネ(自称)みたいに引いて

ケロウカナー・・ ケロウカナー ・・ ケッチャウゾ〜

みたいな風になさるんだけど 決して お蹴りになられない所に 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿たる所以があるのであり 誠に高貴にしてお優しく お生まれもお育ちもボルゲーゼであらせらえるなあ。と思いを深くするのである。誠に有り難い事也。

【朝ごはん】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【おやつ】須崎動物病院のスープ、c/d一袋。
【寝る前】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 
今日はウンチョスはなさらない日か。