2015-02-12

2015年2月12日 木曜日 ステキな臀部

晴れ、12℃。

こないだキャットショーというやつに初めて行ったら 外国の審査員の人がいて その人のコメントを通訳の方が 訳していたんだけど とあるステキなメインクーンの良いお尻。について 逐次通訳していて その訳が <すてきな臀部ですね〜> だったので もう べげさんの四角くて大きな立派なオシリ。を見るたびに ステキなデンブですね〜 と言って お尻を触っては嫌がられている。


そんで更に こないだ 実家に帰ったら 父の愛人である めんちゃん(推定 13歳 熟女)が 椅子に座って本を読んでいる父の 椅子の後ろに寝ていた。父が1/3、めんちゃんが 2/3くらいづつ同じ椅子をぴったりくっついて シェアしていて いいなー。と羨ましく思っていたんだけど 最近はべげさんも ぴったりくっつく。っていうのをやって下さるようになった。

こうして ブログを書いている時などはオバサンは 寝っころがってブログを書いているんだけど なんで寝っころがってブログを書いているかといと 寝っころがっていると べげさんが オバサンのお腹の脇あたりにその ステキなデンブをぴっとりとくっつけて 手をながーく伸ばして お休みされるともお休みされないともつかない状態だけど オバサンと時間と空間を共有。っていうのを やって頂けるからなのである。でも かわいいなあ〜。と思って 振り返ってみたりすると ナンナノー。みたいなクレームをおっしゃるので べげさんが側にいる気配とステキなデンブを感じるにとどめるのである。

【朝ごはん】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【おやつ】須崎動物病院のスープ
【寝る前】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 
ウンチョスは真夜中だか早朝にすてきなのをなさった。