2015-02-13

2015年2月13日 金曜日 お腹の御香り

晴れのち曇り、9℃。

べげさんは 色々と触るもの皆傷つけるタイプなのであらせられ またの名を ガブリエーレ・ド・ガブリエンチョス伯爵。とおっしゃるぐらいの 孤高のガブラーなのだけど 不思議とお腹の御香りを 嗅ぐのは嫌がらない。

[伯爵。]

なんでだろうかね。

とにかく オバサンの注意をひくために 壁にかけてあるステキなパッチワークで立ち上がって爪を研いだり またこれも壁にかけてある ステキなインドビーズの刺繍タペストリーで爪を研いで こちらを振り返ってご覧になり

エッヘッヘ~ オバサン ツメトイデモイインダナ~?カコイイオレ ガ カコヨクツメトグゼ~?

みたくなって オバサンが おやめぽ〜ん って申し上げると ぽんぽすぴょすぽんちきのぽ〜ん と ぽんぽんお走り遊ばして 廊下や リビングで こってーん。とオバサンを誘うように こってん。なされるんだけど ここで 

わ〜 べげちゃん きゃわわ の しゅてきの かっこい〜

とか言って 気が緩んで 触りたおそうものなら ガブリエーレ・ド・ガブリエール伯爵閣下殿がお出ましになり オバサンとしても 

うわ〜 暴力はおやめぽんの反対です〜

と 申し上げざるを得ないのだけど なぜか こってん。とした時に お腹に顔を埋めて うわ〜 ステキな匂いだなあ〜 良い香りですね〜 世界一良い香りの匂いですね〜 とか お腹をモフモフして スーハーして ハアハア する分には べげさんも御嫌でないらしく どんどん お腹が天井に向いて お体も長くなり ますます オバサンも スーハーさせて頂けるという 正に是お腹ぽんぽスーハー的WIN/WINの関係なのであるけど なんでこの興奮している時に 普通に触ると ガブリ。なのに お腹スーハーは好きなんだろうか。

【朝ごはん】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【おやつ】須崎動物病院のスープ
【寝る前】
野菜煮25g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは夜なさった。