2016-03-05

2016年3月5日 土曜日 目がきれい

曇り、19℃。

さて。べげさんは ご幼少のみぎりにお召しになったねこ風邪が少し残っているので それを殲滅すべく オバサンはあらゆる活動をやっている。


そんで 最近は新しい自然療法のお医者さんに行っていて 漢方を処方して頂いている。漢方の類いって 腸内環境ががら。っと入れ替わるので 大概一度お腹が緩くなるんだけども 今お腹緩い。しかも 昨晩3回嘔吐なされた(元気・食欲あり)ので 念のため今日お医者さんに行き 絶賛絶食中。

しかし 驚いたのが べげさんは結膜炎が残っていて 白目の所が 赤かったり茶色だったりしていたんだけど 青くなってた。自然療法 すげえ。あとは 毛艶とか 鼻がコーフー言うのとか 目の輝きとか 全体感とかは まだ 気のせいなのかな?良くなったのかな?っていう感じで確証はないんだけど とにかく 結膜炎の炎症跡は無くなって来ている。すごくね?

あとすごかったのは 自然療法の病院はいつもの宮内庁大宮廷専属病院より少し遠いし 先生がよく低い声の通る男の人なので 非常に診察台の上で

あんもにゃいと。僕はいません。

なんだけども 今日は帰りのタクシーではかなり余裕になって来て ふと キャリーの中を見ると 横倒しに寝そべって オバサンの方を見て

ウフ?

って やっておられた。

うん。

よくがんばった。

【朝ご飯】絶食
【おやつ】玄米甘酒
【夕ご飯】絶食

ウンチョスは昨晩からたしか4回くらいに分けて下痢、嘔吐3回。その内1回は毛玉。尚先生曰く瞑眩と悪化の違いは 本人が苦しんでいるかどうか。苦悶の表情があるかどうか。であるらしいので そういう意味では 悪化はしていない。明日もう一度 お注射に伺う。