2016-03-13

2016年3月13日 日曜日 べげまっしぐら

9℃、曇り。

今日は実にぐだぐだしてしまった。14:30頃にさて。ブログでも書くかな。と思って ねっころがったら と言うか ねっころがって ブログを書く。という姿勢がいかがなものか。と言う事なんだけども まあ ねっころがったら思いのほか寒くて 布団をかけたら はい それま〜で〜よ〜


今日は 朝 缶詰を差し上げよう。と思って 缶詰を所定の戸棚から出したんだけど 最近缶詰を差し上げていないものだから すぐには信じがたかったようなんだけど 何やら希望に満ちた目で 玄関からこちらを凝視されている べげさんを 見て

缶詰ね〜

パカッ

と 開けたところ 

♪ウギュラウリャ%&’オウギ@ュ・・

と 言葉にならない感動を口にしながら 尻尾をぴーん としながら ねこまっしぐらで かけってこられ 


どーーーーん!

と オバサンに 立ち上がって飛びついて来られた。

犬か。

普通は そこは尻尾をぴ〜ん。として 尻尾とか体をなすり付けながら 待つところなのかと オバサンは思っていた。

[布団とべげさんとオバサンと三位一体の完全同化状態で昼寝を執り行う。オバサンは脇息の役。]
 
【朝ご飯】アズミラオーシャンフィッシュ 1缶
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスは昨日の夜か今朝 ステキのをなさった。