2016-03-27

2016年3月27日 日曜日 やっすい毛布。

晴れ、14℃。暖かくなるまであと一歩。

さて。こないだオバサンは異国に出張であったので その間に寒いといけないし オバサンのムートンのシーツや布団は 粗相対策でしまってしまうので べげさんにやっすい毛布。即ち アマゾンさんで1500円くらいの 化繊のつるっつるのやっすい 毛布を購入して差し上げた。


そもそも べげさんは ニ☆リ。の発熱毛布。みたいな 2000円くらいの化繊のやっすい毛布。を大層熱心に季節昼夜を問わずご愛用されていたのだけど そもそも その毛布は べげさんの 毛布ではなく オバサンの毛布である。

オバサンは その やっすい毛布、気持ちよくないし 寝苦しいし どんどん洗っても落ちない得体の知れない薄汚れ方をしてくるし 「つるっつるの化繊の毛布。」が真似ようとしている 本家本元である 「ムートンのシーツとムートンの布団。」ならば べげさんも きっとお好きであろうし オバサンも大変寝心地が良いので 海外のネットオークションで ムートンのシーツとムートンの布団。を買った所 バングラデシュだか パキスタンだか から 布団が蝋で封をした麻の袋に入って 送られて来た。

あれから 半年。

ムートン あんまり 好きじゃないぽいんだよね。そういうわけで。


このたび ニ☆リのやっすい発熱毛布はもう季節のせいなのか何なのか売っていなくて 同じ物は変えなかったので アマゾンの再安化繊のつるっつるのやっすい 1500円くらいの毛布を買ったところ 実に お気に召して頂けたようである。なんで フリースは興味がないのに 毛布は好きなのかな?フリースだと 大きさが足りないのかな。


いずれにしても もうこの毛布はオバサンと共有ではなく べげさんの専用なので ゆっくり オチュクロギ。即ち おくつろぎ。頂きたいものである。


【朝ご飯】
ボジータキトン1パック。200gあるのに食べちゃった。
【おやつ】ナチュラルバランスウェット缶詰
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスは朝なさった。