2016-03-25

2016年3月25日 金曜日 御神体。

曇り、13℃。

今日はオバサンは午後休みであり べげさんと ぐだぐだしている。


べげさんも オバサンと一緒に聖ベゲモート公国の町町を見下ろしながら ぐだぐだしている。


今日も世の中は平和であり 神々に感謝したいところではあるのであるが 聖ベゲモート公国は 政教一致の統治形態であり 神々の御神体。と言えば 最高権力者にして 最高指導者の聖ベゲモート大公子閣下殿の 

たまたま。

である。

べげさんは わけあって 去勢していないので たまたま。が ついているのである。

ねこのすごいところは 可愛くないところがない。という所であり たまたま。すら可愛い。 というところだと思う。

普通は去勢しちゃうから いかに聖ベゲモート公国5億人ネコスキーの臣民のみなさんと言えども たまたまのある日常。を送っておられる方は なかなか おられないと思うが オバサンは そういうわけで たまたま。のある日常。を送っているのである。

ということは つまり べげさんが そこらへんを のろのろ。と歩いておられるときなどに 

プリ♥︎

と お触り。する事も可能なのであり その感触といったら 求肥のような おっぱいのような マシュマロのような 夢のような触り心地なのであり 特にべげさんも 触られても気になされないようであるし 特段そこ。が 特別なあれ。であるというご認識もないようなので オバサンとしても 心置きなく 日頃から何かにつけ

プリ♥︎

と触らせて頂いている次第なのである。


しかしあれね。

すべてのねこはすべからく可愛いのだけども 好みを言わせて頂くならば オバサンは長毛のねこが好きなのだけど たまたま。に関して言うと 長毛だと なんか パーマが掛かっていて お尻の周りの毛に埋もれていてよく認識できないので  短毛のねこの方が たまたま力。は強いかもしれないね。

今度ちゃんと写真を撮っておこう。

【朝ご飯】
アズミラ オーシャンフィッシュ 1缶。
【おやつ】今日はなし。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

今日はウンチョスはまだされていない。