2016-03-17

2016年3月17日 木曜日 Day 2。やっすいタオルが好き。

オバサンは引き続き異国の空の下であり 東京の天気、気温がわからない。

さて 本日は魔のDay 2。であり あるとすれば今日ではないか。と恐れられていた 妖精さんの降臨。すなわち しっこテロ。は なかったとのことである。素晴らしい!何もかも この間のべげシッターである Rちゃんのお陰である。


あと 客人曰く 持参したやっすいタオルをお気に召され ↑このように けりけりなされておられたらしい。このタオルの何が つぼにはまったのだろうか。まあとにかく Rちゃんにはすっかり慣れて下さったらしく 誠に有り難い事である。

やっぱり オバサン もうカカリノモノくびだろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ、ナチュラルバランス缶詰少し
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

オシッチョス2回と ウンチョス2回なされたらしい。