2016-03-21

2016年3月21日 月曜日 布の上

晴れ、12℃。やはり東京は風が強く寒い。

べげさんはたいていのねこがやることをしない。段ボールも入らないし 箱とか興味ないし 狭い所は大嫌いだし 手のひらからおやつを食べるんじゃなくてアシカみたいに斜め上45℃くらいにあるおやつを食べる。

あと ぐじゃ。ぐちゃ。とした 布もお嫌いだった。



最初の1年くらいは 本当にフローリングの床とか 絨毯の上とか シーツの上とか 床が ぴし。っとしていないところでは お休みにならなかったのだけど どうも最近どうでもよくなったらしくて ぐちゃ。っと なったところに ちんまり。(当社比)乗って 休息することの楽しみ。


というのに 目覚めたらしい。

そういや べげさんがおうちにいらっしゃるときに 高級かご。を 山形県だか青森県だから 取り寄せたんだけど 一度も入らないままに 実家のめんちゃん(父の愛人、推定13歳)に進呈してしまったというトラウマがあるので 籠とかベッド系はあれ以来買おうと思ったこともないんだけど ねこテントくらいなら入るかしら。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

今日はウンチョスをなさらない日か。昨日毛玉を吐いた。