2016-03-30

2016年3月30日 水曜日 オイ ナンダコレ

曇り、21℃。

べげさんは せっかく聖ベゲモート公国購買部が調達した カスタムメイド・四万十川源流産爪とぎの木〜高さ150cm。で爪をおとぎにならず 部屋の壁の角のでっぱりで 爪をとがれるので そこに白いガムテープを貼っているのだけど さっき ガムテープがはがれて爪について とれなくなって 大変お困りになられておられた。


オバサンは心を鬼にして 写真をとってみた。

[オイ ナンダコレ]

とって差し上げようと思って 立ち上がったら 怒られると思ったみたいで逃げようとして 手がねことしてありえない方向によじれていたので ねこって こうして 怪我すんのかなあと 思いつつ ガムテープをはがして差し上げたんだけど 下にひっぱるから 抜けなかっただけで ちょっと 上にひっぱたらすぐ抜けた。

[オイ〜 ナンダヨォ~ コレェ〜]

ガムテープがとれたら 照れ隠しなのか お礼なのか 怒らないでね〜 なのか わからないけども リビングのど真ん中に 

[(アギギ・・)]

どった〜ん。

と 横倒しになり

ウフフ?エヘヘ?

と やっておられた。

[トレネ-。]

オバサンそんなに怒るっけ・・?

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスはまだされておられない。