2016-03-23

2016年3月23日 水曜日 弁論大会。

曇り、18℃。

今日はオバサンは会社で弁論大会。であった。のであるからして 昨晩は家で練習をしてみた。


弁論大会の練習であるので 我が聖ベゲモート宮殿の重厚なゴシック様式窓を開けて 建築美の粋を極めた華麗なバルコニーに立って というか 演説と言えばバルコニーで大演説をかます三島由紀夫。であるので そういう心持ちで さて。練習するか。と思って いざ練習始めようと思ったのだけど ここは 大演説だけに 身振り手振りも入って 手をぐるぐる回したり 歩き回ったり 頭をかきむしったりてかむしろあんた それあの、総統・・・ という 恐れも多いにあり べげさんが びbr・ というか 色々ご遠慮なさるといけないので 

オバサン えんぜちゅ えんぜちゅの練習しますからね〜 練習ですからね〜 と申し上げ 


オバサンハ!! オバサンデアルカラシテ ! オバサンデアルノデアル!!

[?]

と 勇壮に大演説の練習を始めたのだけど どうにもあんた それ 新潟の・・ 目白の太閤のお嬢さんの・・ ?

おかしいな。

とか 色々やっていたら べげさんの気配がないので ふと後ろを振り返ると なんというのかなあ。

普通に オーディエンスになっていた。

ナルホド ナルホド ソレデ ソレデ?

みたいな 感じで 後ろに普通に立ってご覧になられているのは 街頭演説でもご覧になっている風である。

じゃあ どうせならせっかくだから べげさんにオーディエンスになってもらおうと思って べげさんの方を向いて

スベカラク オバサンナノデアルカラシテ!オバサンナノデアルノデアル!!!

とか やってみると 

ヘ~。

みたいになって どっか行ってしまわれる。

もういいや。と 思って そのまま 目白の女帝を続行していたら 何回もやってるうちに 実に調子に乗って来て 

マコノ~、オバサンデアルカラシテ〜、数ハチカラ チカラハカネ マコノ~ オバサンハ〜

(後ろから忍び寄る黒い影・・


・・・(ド~~ン!

ぎゃあああああ!

いきなり 後ろから飛びつかれて オバサンのお尻で爪を研いでバリョ。されるもんだから パジャマのずぼんがずり下がって 脱げそうになって

オバs・・ わ やめてべげちゃn #)(%’

という 有様であった。

そういうわけで 本日の弁論大会は今太閤とも呼ばれる聖ベゲモート大公子閣下殿の血のにじむような厳しい指導のもと、成功をおさめたのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g、
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
ピアットアルファ少し、センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 40g
キャットインサラータ 5g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 

ウンチョスはまだされていない。