2015-09-24

2015年9月24日 木曜日 イライラなさる

曇り、26℃。

べげさんは朝イライラ。なさることがある。


つまりあれだ。

一生懸命がんばって長い時間辛抱強く待ったのに。待ったのに。待ったのに。

マッタノニ

マッタノニ

マッタノニ・・・

ごはんが まずい。

エッ コノ ボクガ・・ コノ ボクガ・・ コノ ボクガコレヲ・・!?

そうです。

それを お召し上がりになるのです。

という ことになる。

そうすると 忙しそうに さも用事がありげに オバサンの前を行き交って走られてみたり あんた うんこもしてないのにうんこハイかよ。という 大暴れ(当社比)をなさったり 色々と抗議活動をされるのだが 一応オバサンとしても それにおつきあいをして

オッチョッチョッチョッチョ〜 ピョピョピョピョピョ~

とか 申し上げながら 両手をオッパイを揉むみたいなジェスチャーをしながら 追っかけて みたりすると べげさんも

ウワッッハッハッハッッハハハハハ〜〜〜〜 コンチクショー!

みたいに なって お逃げになり あげくに お部屋のど真ん中に 

どっし〜〜〜ん。どーん。

と 大きな音をたてて 横倒しになり あら きゃわわ。

と 思う間もなく いきなり二足歩行となられ 凶暴なイウォークが出現し


オバサンは 足を薙ぎ払われるのである。ただし爪無し。肉球のみ。なんという ボポービ。すなわち ご褒美。であろうか。


近所のねこ。オパナ。すなわち お鼻がびがび。がび子さん。しかしだ。私道とは言え 道のど真ん中でお眠りになられ 通りがかりの歩行者に写真を取られても 目も開けない。とは いかなるリスク管理なのであろうか。



べげさんの 完璧にして入念なリスク管理部長兼執行役員振りを見習わんか。爪の垢を煎じて飲ましてやりたいくらいというか ぜひ飲ませて頂きたいですすみません。

【朝ごはん】アニモンダFLUTDウェット。チキンももうあきたらしい。
【おやつ】s/dのカリカリ。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは朝なさる。朝のphがなんと 6.4。昨日オシッチョスなさらなかったから 高いのを覚悟していたのに 何の心当たりも無いのにいきなり下がった。何したっけ?