2015-09-16

2015年9月16日 水曜日 そうじゃないんだ

曇り、25℃。

べげさんは 普通のねこの方々が大抵する事は大抵おやりになられない。



従って パソコンをいじっている時に PCのキーボードに乗る。とか 画面の前に座る。とか なされたことがない。

意味がわからない。

新聞は家で読んだ事がないからわからないけど まあ 間違えなく 読んでいる新聞の上にも乗っからないと思う。

まあ べげさんが PCのキーボードに乗る必要がない 画面の前に座る必要がない と お考えになられているのならば こちらからお願いするものでもないので 良いけども まさか そういう行動習性のねこが いるとは思わなかった。あるいは ねこではないのかもしれない。

そんなわけで じゃあ オバサンがパソコンをしている時はどうやって待っているのかと言うと だいたい 横に敷いてあるニトリの毛布の上で横になって しかしながら 全身の注意をオバサンに向けて狸寝入りをなされておられるのだけど 昨日。

パソコンの画面の横に香箱を作って オバサンをガン見していたよね。

だいたい今迄オバサンがパソコンをやるのを待たれる時は ニトリの毛布の上で寝そべって べげさんのオシリとオバサンのオシリをくっつけて オシリアワセー。みたいな 状態で なんだか 下の方にいらしたのだけど 昨晩は オバサンの真ん前に陣取ってこっちを向いて オバサンをガン見されておられた。

ちょっと おしい。

ちょっと 違うんだ。

そうじゃないんだ。

そうじゃなくて たぶん 普通は そこでオバサンを見ないで 画面を見るか あらぬ方向をみて さりげなく邪魔するもんなんだ べげちゃん・・・ と 思ったけど 真ん前でこちらを見て ガン見される。というのも大変に キャワワなので ぜひともこのサービスはご継続を頂ければと思っている。

【朝ごはん】ロイヤルカナン FLUTD x 2袋。しかしよく食べる。
【おやつ】ワイソングFLUTDカリカリ 少し
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

ウンチョスは朝なさる。少しゆるめ部分あり。