2015-09-23

2015年9月23日 水曜日 そればっかりはどうも

晴れ、28℃。連休最終日。

オバサンは聖ベゲモート公国宮殿住み込みの 名も無いカカリノモノ。であるので べげさんが快適にお過ごしなされる事を仕事にしている。
[恍惚。]

なので 出来る限りにおいて べげさんのご要望される事はなるたけ叶えて差し上げたい。とは思っている。

が。

べげさんは あと3ヶ月で3歳になろうという実に若さも盛り。青年にして青年。の御年であらせられ 諸事情により去勢をしていないので 

疑似カクカク。

を 日課になされておられる。

どうも これな。

オバサンと一緒に寝たり 寝っころがったりする時にしかなされないので まさかとは思うが オバサンの事をねこだと思ってやしないだろうか という懸念が払拭できないんだけども というか 間違えなくねこ。だと思っている。

なぜならば 疑似カクカク。が盛り上がってくると オバサンの手首のあたりに股がって

♪ キャッ! (がぶ。

とか

♪ キャキャ! (がぶ。

とか 一生懸命 いつもの鳴き声ではない なにかこう キャッ!というような 事をおっしゃりながら オバサンの手首を がぶり。と 噛まれる。

そんで 何かの反応を待つように 何秒か待たれるのだけど どうも 思ったような反応ではないようで また オバサンの手首に股がって

♪ キャッ! (がぶ。

とか

♪ キャキャ! (がぶ。

とかいうのを 繰り返されるのである。

明らかにご期待・ご要望にお答えできていなくて誠に申し訳ないばかりなのだけど こればっかりは オバサンとしても 本当にどうしょもないし どうしてあげることもできないような気がしてならないのである。

まあ 疑似カクカクするだけで 

シュー。ぴょぴょ。(もわ〜ん

(↑スプレー)


ぎゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいな事は 一切ないので オバサンとしては 手首を噛まれるくらい 何て事はないのである。しかし あの がぶり。をなされた後に 何かの反応をお待ちになられているご様子は実に可愛らしいのである。

【朝ごはん】アニモンダFLUTDウェット。ビーフにしてみたらあまりお召し上がりにならなかった。
【おやつ】s/dのカリカリ。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ10g、納豆15g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 1振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml 

今日はウンチョスはなさらない日か。