2015-09-15

2015年9月15日 火曜日 サービスのご提供

曇り、26℃。

さて べげさんは 色々なサービスを解禁されて来ておられ 誠に有り難い事である。


昔はちょっとも抱っこさせて頂けなかったものだけど 最近は全然抱っこオッケーになった。というか たぶん オバサンとしても 今は抱っこさせて頂けそうな雰囲気だなー。というのを悟るのがうまくなってきたのかもしれない。最初の1年はどんなに寒い日でも ベッドの上にも来て頂けず フローリングの床の上で 寒いというのになぜか長くなって ご就寝なされていたものだけど 去年の冬あたりから 冬はオバサンのお布団の上でお眠りになられておられる。

が。

しかしながら まだ本式の同衾サービス。即ち オバサンと同じお布団の中に入って就寝なさる サービスはご提供されていないし あと 膝乗りサービス。というのもご提供されておられない。

んが。

なんか どうも 夜明けが近そうな感じもしないでもない。
[近所の春頃生まれのにゃんちゃん。名前はまだ無い。]

こないだ 紐かなんかで遊んでるついでに オバサンのお膝の上で休んだままになってしまって ぼーっとされておられた。未だかつて そんな事は無い事なので ついつい オバサンとしても舞い上がってしまって 

32”#’$”#&あがあばば べげちゅわわわw〜〜〜〜

みたいな 事を申し上げたら

ハッ!

(ナゼコンナトコロニ!

となって 降りていってしまわれた。

そんな ご自分がオバサンのお膝にいる事に 気がつかないくらいなら ずっと いりゃあいいのにねえ。言ってやってくださいよ 奥さん。

【朝ごはん】ロイヤルカナン FLUTD x 2袋
【おやつ】なし
【寝る前】c/d x 2袋

明日の朝迄魔のジャンクフード。ウンチョスは早朝なさった。