2015-09-20

2015年9月20日 日曜日 聖ベゲンブルン宮殿

晴れ、28℃。実に気持ちのよいお天気だった。

本日はべげさんの生家であるところの 聖ベゲンブルン宮殿。すなわち生家のブリーダーさんのお家に拝謁を許されたので 参上仕り奉り申し上げた。


謁見の間においては べげさんのお父上とご母堂さまを同じくする べげさんの姉じゃ様 即ち ブラックスモークのお姉さまの 飼いn・・ ではなく そのあの あれだ 聖ベゲモート公国で言う所の カカリノモノ。の方もいらしていて いかにべげさんと姉じゃさま・・じゃなくて べげさんが姉じゃさま。に似ているか。という話しで盛り上がったのだけど まじで本当に似ていた。べげさんが・・じゃなく 姉じゃさまが男になったら べげさん。べげさんが 女になったら姉じゃさま。みたいな 誠に実に 血は争えない感が満載であり 見た目だけではなく;

・ヒ=ゲガヨレテルーノ。姉じゃさまも長くなって 髭を寝押ししてお眠りになられるのであろう。

・びびr・ じゃなくてそのあれだ 誠に優雅にして典雅、高貴にしてボルゲーゼであらせられるので来客などがあると 必殺!聖ベゲモートの森〜幻のシャコタン黒鼬走法。を発動される。カサカサカサカサ・・・

・ 後ろの足にオプチヅケ。即ちお口付けの熱いキッス。を捧げても 顔面が流血する惨事になったりしない。

・お腹の毛でスーハーしても顔面が(ry

・でも膝は乗らないわよ。

・餅。抱っこすると オトトオトト。・・となって ぬた〜。と 垂れてくるつきたてのお餅をすくう。事になる。

ということなのだが 姉じゃさまはべげさんよりも更に温厚なようで バビョリ。あるいはガビョリ。を発動していきなり聖ガブリエンチョスリータ。が降臨する事が全くないようなので べげさんもそこらへんはぜひに 姉じゃさまを見習ってほしいものである。

しかしあれだ。

あまりにも高貴なご姉弟であらせられ目がくらむばかりであり よくヨーロッパの宮殿とか行くとさ って 行った事ないけどさ ハプスブルグ家。とかメディチ家。とかよくわかんないけどああいう王族とか貴族の子供の兄弟姉妹がピアノの脇とかに佇んでるでっかい肖像画が飾ってあるけど 正にああいう感じなのである。ったらあるのである。

そういうわけで 今日はさんざんブリーダーさんのお家で遊んでみなさんでご飯を食べて実に充実した一日であった。ブリーダーさんからねこを迎えると両親兄弟姉妹がわかっているから 親戚づきあいができて良いね。

あと メインクーンを飼っている人はみんな 口を揃えて性格が良い。って言うね。やっぱり 大型ねこは大型犬に相当するから ポジション的にゴールデンレトリバーなんだろうかね。でも介助ねこ。とか盲導ねこ。とかお願いしたら 大変な事になるね。いやその 大変というのは きゃわわ。で こっちがうれしくなっちゃって大変だね。

【朝ごはん】アニモンダFLUTDウェット x2
【おやつ】なし
【寝る前】ロイヤルカナンFLUTD パウチx 2

明日から普通のご飯に戻すべし。ウンチョスはまだなさっておられない。